LEAFのバックモニターは改善の余地あり

LEAFのバックモニターは改善の余地あり

バックモニターですが、雨が降ると雫がレンズについて、まあ、見難いこと・・・。

こんな感じです。


雨の後も、汚れがついてしまい。

大変見にくくなります。

お尻にちょこんと着いていて、全くの無防備な状態のバックモニタカメラです。

純正なら、もっと場所を考えてつけてほしかった・・・。


あと、どこの車にもついていないとおもうんですけど、窓ガラスが閉じているのか開いているのかを示すインジケーターって無いですよね。

ドアは開いていると表示しますが、窓ガラスも表示してほしいです。

空気の入れ替えで、ちょっと開けておいたときに閉めるのを忘れて、雨が降ってきて、車内に吹き込んでしたという経験があります。

表示をつけるのは難しいことではないと思うんですけど、必要と思う人が少ないのでしょうか。



0 件のコメント :

コメントを投稿